Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「SoftBank iPhone4S」→「au iPhone5」

8月18日に、携帯の機種変更をしました。
しかも、SoftBankからauに乗り換えるという、なかなか大きな出来事でした。
 
イメージ 1
こちらは、昨年の4月から使っていた、SoftBankiPhone4S
大学生になってからというもの、スマホには大変お世話になっています。
約1年5か月の利用でしたが、ありがとうございました。
 
イメージ 2
そして、こちらが現在使っているauiPhone5です。
データの処理速度が速く、スイスイ動いてくれてます。
しかし、電波は悪いです。
電波面で見ると、auよりもSoftBankの方が優秀でした。
 
ということで、これからはauiPhone5にお世話になります。