Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

iPhone SE

4月にiPhone SEの新型が発表され、そろそろ機種変更しようかと考えていた僕は購入することにしました。

auのオンラインショップで買ったので、家に届いたのは今週11日でした。

 

f:id:pleasure190814treasure:20200515115831j:image

こちらは、これまで使ってきたiPhone 7

2017年1月から使ってきたので、3年4か月の間、お世話になりました。

液晶にフィルムは貼ってこなかったので、やや傷もありますが、わりと綺麗に使えたかなと思います。

 

f:id:pleasure190814treasure:20200515115835j:image

バンパーケースばかり使ってきたので、背面も丸出し。

薄い擦り傷があったりしますが、3年以上晒し続けてきたわりには綺麗です。

 

f:id:pleasure190814treasure:20200512105252j:image

そして、こちらがiPhone SE

ピカピカのiPhoneを手にしたのは久しぶり。

 

f:id:pleasure190814treasure:20200512105256j:image

初めて赤色をチョイスしてみました。

思ったよりピンクっぽい赤だったのが想定外でした。

アイアンマンみたいなメタリックな赤なら、もっといい感じだったのになー。

まあでも、これまで黒のiPhoneばかり使ってきたので、新鮮で気に入ってます。

 

例に違わず、今回もフィルムなし、バンパーケースのスタイルを継続。

これから大事に使って、新品同然の状態で次の機種変更を迎えたいですね。