Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

B'z LIVE-GYM チケット写真 前編

今まで3回参戦してきたB'z LIVE-GYM
チケットは大事にしまってあるのですが、万が一紛失してしまっては悔やみきれないので、せめて写真だけでもこのブログに載せて保存しておこうか、と思った次第です。
 
イメージ 2
ライブ初参戦となった「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」。
とにかくステージから遠い席だったのを覚えています。(笑)
 
イメージ 1
2回目のライブ「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"」。
この回からファンクラブチケットです。
 
イメージ 3
入場時に発行してもらうチケット。
ですが、感熱紙のため、もう字が読みにくい……。
もっと早く撮っておくべきでした。
 
全部載せきれなかったので、2つに分けます。
 

 
<「家政婦のミタ エピソード・ゼロ」を読んで>のコメントへの返事
 
まーやさん、コメントありがとうございます。
魔女の三田さん、本当に面白かったです。
それにしても、あのときには既に子供達のことが大好きだったんでしょうね、三田さん。
だからサービス精神を見せた、というところでしょうか。(笑)