Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

考査前最後の休息

土日は勉強を頑張ることにすると、今日が期末考査までの最後の休み。
こんな日を無駄に過ごしてはいけないと思ったので、今日は映画を見て、ゲームをすることにしました。

映画は、「名探偵コナン 漆黒の追跡者」。
一応2回映画館で見ましたが、DVDを借りて再び見ました。
何度見ても、最後のシーンはハラハラします。
コナン映画史上最高興行収入の映画だけあって、やっぱり面白かったです。

昼ご飯が終わってからは、昨日買ってもらった「New SUPER MARIO BROS. Wii」で遊びました。
今日こそ1人プレイ。
ワールド1を徹底的に攻略しました。

イメージ 1


1時間53分の頑張りあって、ワールド1を制覇。
スターコインを集めたり、大砲を見つけたり、キノピオを救出したりしていたら、思ったより時間がかかっていてびっくり。
でも、攻略サイトを見ないで時間をかけてするのもいいですね。
隠し土管を見つけた時など、どても気持ちがよかったです。

使っていると、プロペラマリオが一番便利な気がします。
陸上を歩いている敵をほとんど無視できるので……。

さて、遂に期末考査が明々後日に迫ったボク。
これから勉強して間に合うかなぁ、と思いますが、まあやっときます。
では、期末考査の終わる11日に……。