Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

映画「SUPER8(字幕)」を観て

1週間の期末考査が、やっと終わった……。
バンザ~イ!
ということで、例によって友達と映画に行ってきました。
観たのは「SUPER8」という映画です。
 
まず、ストーリー性がとてもよかった!
まあ、これを目当てに観に行ったようなものですが、期待通りの展開でした。
迫力のあるシーン(列車の脱線の場面等)も多くて満足でした。
 
また、子供たちの恋の行方も面白かったです。
自分も幼い頃に戻ったような感じがしました。
 
しかし!
はっきり言って、ラストがスッキリしませんでした……。
「こんな終わり!?」と言いたくなりました。
ボクの読解力不足なだけかも知れませんが……。
 
さて、総合的に評価しますと、やっぱり★★★☆☆ですね。
すいません、3つばっかりで。
「文句なしの4つ!」っていう映画が少ないもので……。