Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

映画「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」を観て 3回目

今日は1日中外出でした。
 
午前中は、中学の頃の同級生と勉強会
「遊んでばかりで終わるんだろうな」と思っていたのですが、結構勉強できて、正直びっくりしました。(笑)
 
午後からは、高校の友達と「名探偵コナン 沈黙の15分」を観てきました。
同じ映画を、映画館で3回も観たのは、今まででは「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」だけでした。
 
3回観ても、まだ楽しめました。
本当に、最初と最後のアクションは最高です!
 
評価は、前回までと同様に★★★★☆です。
 
第16弾の制作も決定しましたが、来年はサッカー会場が舞台なのでしょうか。
気になりますが、それを観るのは受験が終わってからだと思うと、今から憂鬱です……。
 
さて、もうすぐ中間考査
最終日には映画に行く予定ですが、何を観ようかな。
パイレーツ・オブ・カリビアン」か「岳」か、はたまた4回目の……。
この続きは、20日の更新をお楽しみに。