Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

東京ディズニーリゾートへ 2日目

イメージ 1


2日目はディズニーシー。
ランドに比べると、やはり人の数は少なかったです。

まず、「センター・オブ・ジ・アース」を目指しました。
ボクはシーの中ではこのアトラクションが1番好きです。

その後もいくつかアトラクションに乗って、昼食。

イメージ 2


ミステリアスアイランドの「ヴォルケイニア・レストラン」で食べました。
デザートも付いていて、良かったです。

ポップコーンのいろいろな味を求めてパーク内を歩き、ブラックペッパー、シーソルト、カリーの味のポップコーンを買いました。
美味しそうな味を買ったので、どれも美味しかったです。

ショーは、「チップとデールのクールサービス デラックス」を見ました。
前で見ていた人は、相当ずぶぬれになっていました。

イメージ 3


おやつは「うきわまん」。
ギョウザドッグ」と「うきわまん」は、ディズニーに来るたびに買うので、懐かしい味でした。

イメージ 4


タワー・オブ・テラー」です。
これは今までディズニーにはなかったフリーフォール型のアトラクションなので、お気に入りの1つです。

結局夜の9時半ぐらいにパークを出ました。
やっぱり2日は短かった……。
でも楽しかったです。
さすが、「夢と魔法の国」です。

乗ったアトラクション
1、センター・オブ・ジ・アース
2、インディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮
3、レイジングスピリッツ
4、タワー・オブ・テラー
5、海底2万マイル
6、レイジングスピリッツ
7、センター・オブ・ジ・アース
8、アクアトピア
9、タワー・オブ・テラー
10、ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
11、センター・オブ・ジ・アース
12、タワー・オブ・テラー
13、インディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮
14、センター・オブ・ジ・アース

歩いた歩数
20820歩