Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

東京ディズニーリゾートへ 1日目 後編

16時からは、「ジュビレーション!」を見ました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


たくさんキャラクターが出てきて、良かったです。

その後は、「クール・ザ・ヒート」を見て、ディズニーランドホテルに戻りました。

イメージ 4


部屋の中はとても豪華で、驚きました。
ソファのようなベッドもあって、おしゃれでした。

夜になって、再びパークへ。

イメージ 5


オムライスやサラダなどがセットになった、「スペシャルセット」を食べました。

その後は、いくつかアトラクションに乗って、1日目終了。
旅行での1日は、本当に短い……。

乗ったアトラクションリスト
1、モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!
2、スプラッシュ・マウンテン
3、カリブの海賊
4、ビッグサンダー・マウンテン
5、スプラッシュ・マウンテン
6、ガジェットのゴーコースター
7、グランドサーキット・レースウェイ
8、スペース・マウンテン
9、ビッグサンダー・マウンテン
10、スプラッシュ・マウンテン
11、ホーンテッドマンション
12、ミッキーの家とミート・ミッキー
13、バズ・ライトイヤーアストロブラスター
14、スペース・マウンテン

歩いた歩数
20398歩

「2日目」に続きます。