Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

おサボり旅行 「東京ディズニーシー 番外編」

PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE」(下のURL)からです。
 
 
11回にわたる「おサボり旅行」シリーズの番外編として、東京ディズニーシーで買ったお土産を紹介します。
 
イメージ 1
まずは、ディズニーシーに行ったら必ず買っておきたい、ダッフィーシェリーメイ
10周年期間限定で、ダッフルバッグ(別売り)もゲットできました。
 
イメージ 2
1枚目の写真でダッフィーとシェリーメイが着ていた服……のケース。(笑)
「肝心の服を見せろよ」と思われそうですが……。
 
ケースの中に入っているのは、服のハンガーと特製のストラップです。
 
イメージ 3
この旅行でボクが最も欲しかったお土産。
それが、このスケジュール帳です。
 
イメージ 4
ボールペンも付いてきました。
 
イメージ 5
ボールペンには、「2012」の文字が。
ということは、今年は「2013」バージョンが発売されるのか!?
だとしたら、ぜひゲットしたいですね。
 
イメージ 6
こちらは、10周年デザインの携帯ストラップ
買う予定ではなかったのですが、当日に発見して気に入ったので、ゲットしました。
 
ハイ、これで「おサボり旅行」も、本当に完結です。(笑)
5月の半ばから続けてきましたが、長すぎましたね。
でも、当分はディズニーリゾートに関する記事を書く機会がなさそうなので、勘弁してやってください。
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
 
 
ディズニーシー 乗ったアトラクション
2 センター・オブ・ジ・アース
3 インディー・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮
4 レイジングスピリッツ
5 海底2万マイル
6 センター・オブ・ジ・アース
 
歩いた歩数(9月28日)
26850歩