Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE <字幕>

※ネタバレ注意!

 

 

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」を観てきました。

 

f:id:pleasure190814treasure:20230817170945j:image

映画館で本シリーズを観るのは初めてでした。

前作「フォールアウト」のみ未視聴なので、できれば全て観てから行きたかったのですが、結局時間を捻出できませんでした。

 

 

ストーリー的には、「フォールアウト」を観ていなくても理解はできました。

将来、現実世界でも何かしら起こりそうなAIとの戦いということで、後編(PART TWO)も楽しみです。

 

あと、トム・クルーズのアクションにはいつも感動しますね。

予告編にも使われていたバイクに乗って崖から飛び降りるシーンは、見応えはもちろん、万が一のことを考えて最初に撮影をしたというスタンスもカッコいいなと思います。

 

 

まさに映画館で観るのに相応しい作品、といった感じでした。

 

評価: ★★★★★★★★★☆

 

続編は来年公開のようですが、それまでに内容を忘れそう……。(笑)