Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

※ネタバレ注意!

 

 

「『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」を観てきました。

 

f:id:pleasure190814treasure:20230506233821j:image

テレビで遊郭編を観ているとき、「これを無料で観られるなんて、何だか申し訳ない」と思っていましたが、お金を払って映画館のスクリーンで観られる日が来るとは……。

大スクリーンでオープニング映像を観ているときは、大勢の客とテレビを観ているようで恥ずかしい気分でしたが、見応えは格別でした。

 

刀鍛冶の里編も、上弦の鬼が集結する場面はよかったのですが、その後の場面はさすがに映画館で観るほどではなかったかな。

 

評価: ★★★★★★★★☆☆

 

そういえば、まだ刀鍛冶の里編のテレビアニメを1話も観ていないので、そろそろ観始めなければ……。