Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

EXレイドバトル(2019/01/20)

今年2回目のEXレイドバトルに参加してきました。


イメージ 1
今回は、母からEXレイドパスをおすそ分けしてもらいました。

イメージ 2
しかし、いい瞬間が撮れない……。(笑)

イメージ 3
そして、アタックフォルムの防御力の低さに再度驚き。

イメージ 4
ボールは14個。

イメージ 5
個体値的にはまあまあよかったです。
今回も、1球か2球でゲットすることができました。

イメージ 6
EXレイドバトル、無事に終わりました。


次回のEXレイドバトルから開催が月曜日になったということで、しばらくは参加が難しそうです。
まあ、ディフェンスフォルムが登場したら、有給でも取って頑張るかもね。(笑)