Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ポケモンICOCA当選

ポケモンICOCAが発売される」という話を母から聞いたのは9月中旬。
先行販売分は抽選だったので、例によって「話のタネに」ということで、ホームページで応募しておきました。
 
すると、、10月下旬に当選ハガキが来ました!
 
イメージ 1
当選者は全国で1万人
実際、一緒に応募した母は落選だったので、ラッキーだったようですね。
 
で、11月4日にポケモンセンターオーサカに行って、買ってきました。
 
イメージ 2
ICカード代500円と事前チャージ代1500円で、合計2000円
ということは、普通のICOCAと値段は変わらず。
これでピカチュウがデザインされているなら、おトクな気がしますね。(笑)
 
自分用のICOCAを持っていなかったので、いい機会に恵まれました。
大切にします。