Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

夕食 66週目 10/21 - 10/27

2年の後期に入って、やたらと大学が忙しくなりました。
毎週毎週、とんでもない量の課題が与えられ、それこそブログの更新もできないほどでした。
 
が、さすがに大学側も課題切れ(?)なのか、ようやくフリータイムができてきたので、この辺りで夕食記事を書いておきます。
ちょうど1か月前の内容。(笑)
 
 
イメージ 1
10月21日(月)
・ワンタンメン
 
イメージ 2
10月22日(火)
・豚肉のステーキ
・インゲン炒め
・コロッケ
・メンチカツ
・卵かけご飯
・味噌汁
 
イメージ 3
10月23日(水)
・茶碗蒸し
・ご飯
・味噌汁
 
イメージ 4
10月24日(木)
お好み焼き風ハンバーグ
・インゲン炒め
・カキフライ
・卵かけご飯
・コーンポタージュ
 
イメージ 5
10月25日(金)
・ハマチの刺身
・茶碗蒸し
・黒豚入り焼売
・ご飯
・味噌汁
 
イメージ 6
10月26日(土)
・ギョウザ鍋
・中華麺
 
10月27日(日)
USJに行っていたので、夕食は作っていません。
 

 
<「「相棒」で知る就活の現実」のコメントへ>
 
JHHHGGGGFさん、コメントありがとうございました。
先の暗い世の中ですよね。
就職に関して様々な問題があることは知っていましたが、具体的な事例を知ると、ますます思いやられます。
もっと知識を得て、現状把握に努めたいと思います。