Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「B'z XXV」、いよいよ本格始動!

B'z25周年アニバーサリーに関する活動内容が、やっと発表されました!
その内容とは、「ベストアルバム発売」と「全国ツアー開催」です。
 
 
まず、ベストアルバムの発売について。
このアルバムには、B'zの全シングル曲が収録されるのです。
タイトルは、「B'z The Best XXV 1988-1998」と「B'z The Best XXV 1999-2012」。
2作同時発売です。
 
それぞれのアルバムには、新曲も2曲ずつ入っています。
さらに、初回限定盤には、全シングル曲のミュージックビデオが収録されたDVDも付きます。
ということで、早速Amazonで予約しました。(笑)
 
 
続いて、全国ツアーについてです。
ツアータイトルは、「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」。
全国24都市30公演で、約55万人を動員する予定だそうです。
 
こちらも、参戦するのは確定。
一人暮らしをしている大阪からなら、最寄りの会場は京セラドームなので、ココは第1希望にするつもりです。
しかし、驚くことに、実家のある地元の市民会館でも公演が行われるのです!
小学生のとき、ボクも連合音楽会で立ったあのステージで、まさかB'zがライブをするとは……。
ぜひ、コチラのホール公演にも参加したいものです。
 
 
この知らせを朝のニュースで観たので、今日はバイトに集中できませんでしたね。(笑)
微妙な発表時期ではありますが、1分1秒でも早く知りたかったことなので、本当に嬉しいです!
 
ベストアルバムやライブについての報告は、また記事にしようと思います。
とりあえず今は、この昂揚感に浸っておきま~す。(笑)