Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

春の短期バイト、ようやく決定!

12日にバイトの面接をしましたが、その応募先に採用されました!
発表日は明日だったのに、なぜか昨日の夕方、電話が掛かってきたのです。
夏の短期バイトとは違い、春はバイト先を確保するだけでも苦労しましたが、やっと働けます。
 
仕事内容は「教科書等の搬入、搬出、検品」、期間は約1か月半
明日から勤務します。
 
ということで、のんびりした日々も終わりです。
週6のバイトですが、最後まで頑張ります!
 

 
<「第1回 コンビニスイーツの旅 with 妹」のコメントへの返事>
 
サブローさん、コメントありがとうございました。
昨日は楽しめましたね。
無事にバイトも決まったので、たっぷり小遣いを稼いだら、また行きましょう。