Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

プールにリベンジ!

一昨日遊べなかったプールへ、今日再チャレンジしました。
行ったのは、「浜の宮市民プール」。
友達6人で行きました。
 
天気は快晴で、今日は問題なく入場できました。
また、夏休み前ということもあってか、人も少なく、遊ぶには最高の状態でした。
 
この市民プールには、浅いプールと滑り台、流れるプール、ウォータースライダー、25メートルプールがあります。
個人的に最も楽しみにしていたウォータースライダーも面白かったです。
が、25メートルプールが使えなかったのは残念でした……。
 
夏休みに入ったら、勉強三昧の日々がやってくるわけですが、今日は思いっきり遊んで、本当に楽しかった……。
今日のことを懐かしく思う日が、いつか必ずやってくるでしょう。
そしてそれは、きっと辛いとき……。
でも、友達と作った思い出とともに、きっと困難を乗り越えてみせます!
 
待ってろ、半年後の自分!