Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ゴーヤの成長日記 1週目~3週目

この夏、ボクの家ではゴーヤを育てています。
今年は特に節電が必要ということで、「グリーンカーテン」を作ろうとしているのです。
ということで、(できれば)毎週更新していこうと思います。
 
……とは言いつつも、考査や模試で忙しく、初回から3週分まとめての報告はスイマセンです。
 
1週目。
 
イメージ 1
まだまだ小さい頃。
このあと、とんでもない成長力に驚きました。
 
2週目。
 
イメージ 2
たった1週間でネットの一番上まで伸びました。
この調子だと、夏休みまでにグリーンカーテンが完成するか!?
 
3週目。
 
イメージ 3
今度は横に伸び始めました。
が、のびは少し弱くなったかな。
 
4週目以降は、毎週頑張って更新していこうと思います。