Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

プールに行くはずが……

現在、夏休み前ということで、授業は午前中まで。
なので、今日は友達とプールに行こうと計画していたのですが、午前中はまさかの雨。
午後に入ってから天気は持ち直したので、一応予定通りにプールへ向かったのですが……。

「今日は午前中の雨と雷雨で泳げないんですよ」

ショッキングでしたね。
今日はこれを楽しみにして授業を頑張ったようなものでしたから……。

しかし、友は諦めなかった。
代わりに海に行こう、と言い出したのです。
んで、急遽海に行きました。

とは言っても、泳ぎませんでした。
ビーチバレーとフリスビーをして遊びました。
そしてこれがまた面白い!
受験生だなんて忘れて、おもいっきり楽しみました。

まあ、今日は今日で楽しかったけど、またプールにも行きたいです。