Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

GW 2012

ゴールデンウィークが終わりましたね。
皆さんは、どのように過ごされましたか?
 
今日は、ボクの過ごしたゴールデンウィークを紹介します。
 
4月28日。
家で宿題をしてました……。
これも、ゴールデンウィークの後半を遊んで暮らすための準備です。
 
4月29日。
ヨット部新入生歓迎会(新歓)に行きました。
初めてヨットに乗りましたが、なかなか面白かったです。
 
ちなみに、28~29日の2日間、家族(ボクを除く)は鳥取・島根の温泉旅行に。
某飲料会社の懸賞に当たったそうです。
温泉、行きたかったなぁ……。
 
4月30日。
のんびり過ごしました。
バラエティー番組を消費していました。
 
5月1日。
授業。
 
5月2日。
授業の後、地元へ向けて出発。
ゴールデンウィーク後半は家族と過ごしました。
 
5月3日。
友達と会って近況報告。
その後、別の友達と映画へ。
名探偵コナン 11人目のストライカ」を観たのですが、この記事は後日書くことにします。
 
5月4日。
祖母の家へ。
6日まで過ごしました。
 
5月5日。
大歳神社の千年藤を見に行きました。
 
イメージ 1
携帯のカメラで撮ったので、画質が悪く、サイズも小さいですが、お許しを……。
 
「大歳神社」と書いて「ださいじんじゃ」と呼びます。
……もう少し違った呼び名はなかったのかなぁ。(笑)
 
でも、名前とは違って、実際の光景は華やかで綺麗でした。
天井の絨毯」とでも呼べそうなぐらい藤の花が咲き誇っていました。
風流でした。
 
5月6日。
祖母の家から帰ってきて、「明日からまた学校か……」と悲しくなりました。
 
とまあ、振り返ってみると、今年はゴールデンウィークの前半の過ごし方がイマイチでした。
来年は、きっとバイトもしてお金もあるだろうから、どこか旅行にでも行きたいですね。
……あ、バイトを始めてたら、ゴールデンウィークもバイトか。(笑)