Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「新」に沸くUSJ その3

「その2」から続いてます。

夕食を終えて、パレードの場所取りに。
パレードが終わった後は、帰る人で混雑するので、それを避けるために、早めにパレードの終わる、ハリウッド・ドリーム付近で鑑賞することに。

予定より5分ほど遅れて、「マジカル・スターライト・パレード」の始まり。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ディズニーランドの「エレクトリカル・パレード」に似ていましたが、エルモやスヌーピーなど、ディズニーでは見られないキャラが出てきて、新鮮みがありました。

ちなみに、エルモやスヌーピーも写真には撮ったのですが、うまく撮れていなかったので、載せられませんでした。
すいません……。

パレードが終わると、1日ももう終わり。
「今度はいつ来られるだろうか」と思いながら、この地を去ったのでした。

さて、振り返りをしてみます。

乗ったアトラクション
1.スペース・ファンタジー・ザ・ライド
2.ジュラシック・パーク・ザ・ライド
3.ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

歩いた歩数…14628歩

とにかく人が多かった……。
1日に3つしかアトラクションに乗れなかったのは、最低記録でした。
新アトラクションの力、恐るべし……。

久しぶりのUSJでしたが、昔と変わらず、楽しく1日を過ごせました。
新アトラクションにも乗れたし、一応ノルマはクリア……ってところです。
でも、次に行ったときには、もう少したくさんアトラクションに乗りたいです。


↓<映画「スパイ・アニマルGフォース」を見て>のコメントへの返事

くるみさん、コメントありがとうございます。
ディズニー映画は、どれも面白いですよね。
子供でも大人でも楽しめるものばかりで、好きです。
次の注目作は、「トイ・ストーリー3」でしょうか。
非常に楽しみです。