Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「新」に沸くUSJ 番外編

今回は「番外編」ということで、USJで見つけた面白いオブジェ(?)の紹介。

イメージ 1


ハローキティの店の前に飾ってあります。
結構有名かもしれませんね。
綺麗です。

イメージ 2


こちらは、ワッフルの木。
バック・ドラフトの隣のショップにあります。
いつもワッフルのいいにおいをさせているこのお店では、可愛らしいセサミ・ストリートのグッズも販売されています。

↓最後はこちらですが、何だか分かりますか?

イメージ 3


あ、確かにエルモですが、実は丸い5つのエルモは、ポップコーンのケースなんです。
パーク内でも持っている人をよく見かけました。

ちなみに、このエルモがいるのは、ジュラシック・パークのポップコーン売り場の隣です。

さて、3つのオブジェを紹介しましたが、皆さんはいくつ知ってましたか?
USJに行った際には、是非見てみてください!