Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

嗚呼、鳥取よ その1

SWが終わって2日目。
今日は、国語の時間に、石川啄木についての発表がありました。
思っていたよりすらすら進んだので、よかったです。

さて、話は少し戻ってSW3日目。
この日は鳥取に日帰り旅行に行ってきました。

イメージ 1


イメージ 2


あ、食べ物の写真ばっかりですが、一応今回の旅行のメインは大山です。

高速道路は、案の定1000円割引で渋滞。
朝早くから出発していたのに、着いたのは昼頃でした。

イメージ 3


久しぶりに大きな山を見ました。

大山の周りには、いろんな場所があって、ボクが行った「ミルクの里」には、牛がいました。

イメージ 4


昼食はバーベキュー。
牛乳が飲み放題、といった、大山らしいバイキングでした。

その2に続きます。