Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

近づく2010年に備えて……

シルバーウィーク2日目は、買い物に行ってきました。

文房具売り場を見てみると、「2010年スケジュール帳」のコーナーができていました。
そう、買い物に来た目的は、来年度のスケジュール帳を買うこと。
一昨日見つけたあるスケジュール帳を探していました。
それは、8月に発売されていたようで、「もしかしたら、9月の終わりにさしかかるこの時期にはもうないかもなぁ」と思いながら探してみると、そこにはお目当てのスケジュール帳が!

即購入。

イメージ 1


↑これが、ボクの求めていたスケジュール帳。
表面の触り心地もよくて、とっても良い感じ。

イメージ 2


イメージ 3


↑こちらは中。
大好きなドラえもんたちに囲まれて、2010年が楽しみになりました。

家に帰ってからは、じっくり予定を……。
といきたいところですが、生憎予定が少なく、空白だらけ……。

そもそも、毎年スケジュール帳を買うのですが、買って3ヶ月ほどしたら、いつも予定を書くのが面倒になってしまって、ほったらかしになってしまいます。
それでも、無いと寂しいので、やっぱり今年も買ってしまいました。
今は、「今回こそは……」と意気込んでいますが、1年後、それどころか半年後には、例年通り……。
……いやいや、大丈夫だ!(汗)