Krosa

兵庫県在住の社会人(3年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

さんたび in 熱海 2日目

さんたび in 熱海 1日目」の続きです。


6月23日(日)。

イメージ 1
朝食バイキングを楽しみました。

ホテルをチェックアウトし、「熱海プリン カフェ2nd」という店へ。

イメージ 2
カバマークのミニ牛乳瓶に入った熱海プリンを食べました。
濃厚な味わいで美味しかったです。

イメージ 3
お次は、日帰り温泉オーケーということでやってきた「日航亭・大湯」。
温泉自体はよかったのですが、休憩所に客が多くてゆっくりできませんでしたね。

イメージ 4
お魚のすり身の店 山田屋 咲見町店」でいかメンチを食べました。
このお店、実は前日にも寄っており、友人がいかメンチを食べたのですが、そのとき私は食べ損ねていました。
リベンジできてよかった。

イメージ 5
スイーツが食べたくなり、「いちごBonBonBerry 熱海ハウス」へ。
いちごミルクパフェを食べました。
やっぱり甘いものは元気の源ですねー。

ということで、2日目は食べ歩きがメインの日となりました。
なので、昼食はなし。

ほとんど観光の計画を立てていなかったこともあり、最後の方は時間を持て余し気味でしたが、15時44分発のこだま号(グリーン車)に乗り込み、関西に戻りました。

イメージ 6
夕食は、「つけ麺TETSU 阪急三番街」にて煮干し鬼脂中華そばをいただきました。
鬼脂というだけあって、確かにスゴかった。
美味しかったです。


ということで、少し駆け足でしたが、熱海旅行の記事は以上です。
次のさんたびは、もう少し観光の計画を立ててから臨むようにします。