Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

嗚呼、鳥取よ その2

ミルクの里を出発して、大山に架かるリフトに乗りに行きました。

イメージ 1


↑冬場もスキーで大活躍のこのリフトは、1年中忙しいようです。

イメージ 2


イメージ 3


↑リフトからの撮影。
木々の間を抜けていくのは非常に爽快。
5,6分で上に到着。

イメージ 4


↑小さくなったミルクの里が見えます。
ここからは、日本海の海岸線も見えるんですよ。

イメージ 5


↑帰りはススキの中を歩いて帰ります。
ススキは、ボクの身長(172㎝)より高かったです。
初めての体験だったので、面白かったです。

イメージ 6


↑ススキと大山。
自然を十分満喫しました。

そしてこのあと、鳥取に来たら1度は行ってみたかったあの記念館にも行って来ました……。

その3に続きます。