Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ディズニー旅行 3日目

ディズニー旅行 2日目 - Krosa」の続きです。

7月20日(水)。

朝は前日と同じような時間に起床。

こちらも同じく、朝食バイキングで1日のスタートです。

10時20分発のバスで舞浜駅へ。

空港に行くリムジンバスに乗るまでまだ時間があったので、イクスピアリを散策しました。

「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」をゆっくり見て回った後、再びバスに乗りホテルに戻りました。

今度はチェックアウトし、1階でリムジンバスを待ちました。

12時39分発のバスで、ディズニーリゾートともお別れです。

丸2日間ですが、本当に楽しい時間を過ごせました。

どうして9年も行かなかったのか、まるで不思議です。

羽田空港第1ターミナルに到着し、まずは昼食。

東京シェフズキッチン内の「中華食堂」で唐揚げ定食を食べました。

珍しいタイプの唐揚げでしたが、美味しかったです。

昼食の後は、第2ターミナルの方を散策して時間を潰しました。

17時55分発の飛行機で神戸空港へ。

富士山のすぐ上を通過しました。

火口部分まで見えるのは珍しかったです。

神戸空港に着いた後は、夕食以外で寄り道はせずに帰宅しました。

9年ぶりのディズニー旅行。

あまりに楽しかったからか、1週間経っても余韻は収まらず、「先週の今頃は……」なんて考えてばかりでした。(笑)

姪っ子との旅行もよかったです。

まだアトラクションにはあまり乗れませんが、ショーやパレードも楽しんでいるようでした。

今回の旅行について、姪っ子(1歳)はおそらくほとんど覚えていないでしょうが、次にディズニーに行くときは、もっと記憶にも残るし、アトラクションにも乗れるしで、楽しいでしょうね。

若いって、いいですね。(笑)

僕も、次にディズニーに行くのは9年もかからないと確信しています。

また近いうちに訪れて、夢と魔法の力をいただきたいと思います。