Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

東京旅行 1日目

B’z presents LIVE FRIENDS - Krosa」で書いたように、B'zのライブに参加するため、有休を取って東京に行ってきました。

前週の横浜出張、さんたび石川、そしてライブ前日までの横浜再出張に続く、怒涛の2週間の締めくくりでした。

 

 

11月17日(水)。

起床は9時台だったかと思います。

前日の出張で日が変わる直前に帰宅していたので、飛行機を予定よりも1本後にして、ゆっくり寝る選択をしました。

 

支度をし、10時半に家を出て神戸空港へ。

 

f:id:pleasure190814treasure:20211211230854j:image

神戸空港にある洋食キッチンで、オムライスや海老クリームコロッケが乗ったセットを食べました。

この海老クリームコロッケ、海老フライの海老と衣の間をクリームコロッケで満たしてあるような感じで、これまで出会ったことのない料理だったのですが、美味しかったです。


f:id:pleasure190814treasure:20211211230934j:image

13時10分発の飛行機で、羽田空港へ。

東京に着くと、モノレールと電車を乗り継ぎ、ライブ会場である東京ガーデンシアターに向かいました。

 

ここからライブ終了までは、前述の記事に書いたので、割愛します。

 

ライブが終わると、いったん部屋に戻り、ホテル隣接の有明ガーデンへ。


f:id:pleasure190814treasure:20211211230902j:image

夕食に、「自由が丘 蔭山 有明ガーデン店」で鶏白湯ラーメンと餃子を食べました。

そんなに凝った感じの鶏白湯ラーメンではありませんでしたが、美味しかったです。

 

夕食後、有明ガーデン1階のイオンで買い出しを済ませると、再度部屋に戻り、今度は入浴の支度をして、これまた隣接の「泉天空の湯 有明ガーデン」へ。

普段はホテル宿泊者も有料で利用する施設だそうですが、この日はホテルオープン1周年キャンペーンにより無料で入れました。

湯の種類も多く、満足でした。

 

部屋に戻り、ダラダラとしながら、23時過ぎに就寝しました。

 

 

続きは、「東京旅行 2日目 - Krosa」で。