Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

神奈川・東京旅行 3日目

神奈川・東京旅行 2日目 - Krosa」の続き。

5月16日(月)。

有休を取っての3日目。

例によって朝食バイキングから始まると、10時前にはホテルをチェックアウトしました。

電車で向かったのは、室町三井ホール&カンファレンスで開催されていた「DETECTIVE CONAN THE MOVIE 展 〜銀幕の回顧録(メモワール)〜」。

1日目に続き、コナンイベントに参加しました。

内容は、僕が想像していたほどのクオリティではなかったです。

少なくとも、一人で来ても大型展示を体験しづらいのは間違いないです。

もっと秘蔵資料なんかが満載かと思っていましたが、アトラクション体験が重視されていて、ガチファンほどがっかりかもしれません。

昼食は、「天丼 琥珀 コレド室町テラス」へ。

春らしい季節限定の天丼を食べました。

天ぷらのボリュームがスゴかったです。

この日は早めの飛行機を予約していたので、昼食後は羽田空港へ。

15時35分発の飛行機で神戸空港へ帰りました。

東京は雨が降っていたので、雲の上は本当に晴れているんだな、と当然ながら思ったりしました。

神戸空港から直帰し、今回の旅行は終了しました。

2泊3日で一人旅をしたのは初めてのような気がします。

回りたかったところも全て回れましたし、とても充実した旅行でした。