Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

コロナ療養生活 8日目

今朝の体温は36.2℃。

 

昨日の夜は暑くて寝苦しく、ぐっすり眠れた気がしませんでした。

そのせいか、今日は咳がぶり返したような感じで、昨日より少し症状が悪化した気がします。

自主療養期間が終わった後も咳や息苦しさが残っていた場合、どのタイミングで病院に行けばいいのでしょうか?

 

9月に入り、ブログの月間写真アップロード制限が解けたので、書き溜めていた記事を一気に解放しました。

ディズニー旅行やB'zのライブのことを思い出しながら記事を書いていると、当時の興奮が蘇って楽しくなりました。

 

ただ、この調子だと、またすぐに制限に引っかかりそうです。(笑)