Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

B'zのドキュメンタリーを見て&お知らせ

月曜日の午後10時からやっていた、B'zのドキュメンタリーを見ました。
半年間、B'zのお二人に密着取材をした際のものでした。
ボクの好きなGLORY DAYSについても触れられており、「歌詞や音楽をあんなに試行錯誤して考えておられるので、良い曲ができるんだなぁ」と思いました。
コンサートの映像が流れたときは、もう少しでボクが映るところだったのですが、映りませんでした。
でも、この機会でB'zの事をより知れたので、良かったです。

~お知らせ~
Yahoo!みんなの検定に、ボクが検定を作成してみました。
みんなの検定で、「ボク検」と調べてもらうと、出てくると思います。
結構、ボクの個性があふれた問題になっています。
現在は、3つの事について作っていますので、良かったら、是非受験してみてください。