Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ディズニー出発前夜

毎年恒例(?)となっております「夏の東京ディズニーリゾート2泊3日の旅(←勝手に命名)」が、いよいよ明後日からスタートです!
学校の前期補習を乗り越え、やっとこの日がやってきた……。
 
明日の夜から出発して、8月1日の早朝に到着予定です。
現地からも、携帯で記事を投稿できれば、と思っています。
 
「おまえ、受験生だろ!」なんて言わないで。
楽しむときは楽しんだらいいと思っているのです。
帰ってきたら、きっと勉強頑張りますから……。
 
ということで、また明後日会いましょう!
 


 
< [ B'z NEW ALBUM 「C'mon」 ] のコメントへの返事>
 
ほれぐすりさん、コメントありがとうございました。
不意に「どうしてB'zが好きか」という質問をされると、どう答えていいか悩みますね。
 
B'zを好きになったきっかけは、初めて参加したライブですね。
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS」です。
あの競技場に響く大音量の曲と、それに応える観客の盛り上がり……。
それまでライブに行ったことのなかったボクにとって、衝撃と感動を与えてくれました。
 
いろいろ書きたいことはありますが、1つだけ挙げるとすれば、やはり「音楽の質」でしょうか。
松本さんのギターテクニックは、今年グラミー賞を受賞したほどだし、稲葉さんの歌唱力も、高い音から低い音までとても綺麗で独特。
こんな素晴らしいバンドはB'zだけじゃないかと、少なくともボクは思うわけです。
 
……これで答えになりましたかね?