Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 FC抽選結果(ホ)

昨日の昼休み。
B'z PARTY優先予約の抽選結果を知らせるメールが来ました。
7月16日(火)の明石公演に応募していたのです。
 
3コマ目の授業で大事なプレゼンが控えていたため、ボクはメールの内容を見るか迷いました。
落選結果にガッカリして、せっかく準備してきた発表が台無しになってはいけないと思ったからです。
 
しかし、我慢の苦手なボクは、思い切ってメールを開いてみました……。
 
すると、なんと「当選」の文字が!
イープラスの方で2回落選し、サウンドリエーターの抽選でも席を確保できていなかっただけに、これにはビックリしました。
勢いに乗ったボクは、その後のプレゼンも無事に終わらせることができました。
 
ところで、メールの当選内容を見た瞬間ですが、「さすがファンクラブ、やっぱり当たりやすいんだなぁ」と思いました。
しかし、今日ネットで調べてみると、ファンクラブ枠でも落選の方が大勢いらっしゃると判明。
結果に絶望されている方の書き込みを見ていると、いかに自分が幸運だったのかを痛感しました。
 
それにしても、ボクは人生のの大部分をB'zのライブに使っているようです。
2008年の「GLORY DAYS」神戸公演を一般枠で当て、2011年のペプシライブ、そして昨年のEXTRA大阪公演にも参加しました(ただし、EXTRAは同伴の父が当選)。
さらに今回の明石公演までゲット。
運が果てて死んでしまわないかだけが心配です。(笑)
 
ということで、地元・明石でのライブは、非常に貴重で、絶対に参加したかった公演なので、当選して本当に嬉しいです。
しっかり楽しみたいと思います。
 
イメージ 1