Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2010-03-02から1日間の記事一覧

8bロールを食べて

土曜日にライブに行った母が、大阪のお土産に、「8bロール」を買ってきてくれたので、日曜日におやつで食べました。 この8bロールは、北海道産の生クリームと、もっちりしたスフレ生地が特徴のロールケーキ。 実際、クリームが本当にミルキーで、とても…

1つの卵から2つの黄身

考査2日目のこと。 珍しい出来事がありました。 なんと、1つの卵から黄身が2つ出てきたのです! ……といっても、実際に割ったのはボクじゃなくて母だったのですが。 ボクはよく「卵かけご飯」を食べるので、結構頻繁に卵を割るのですが、今までそんな卵は…

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" 後編

※この記事は、「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"」の内容に関するものです。 明日から始まる東京公演に参加される方は、公演終了後にご覧になることをおすすめします。 前編からの続きです。 中では写真を撮らせてもらえませんでした。 なので、文章だけ…

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" 前編

遂に、学年末考査が終了しました! 土日を挟んだ考査は、より長く感じました……。 とは言いつつも、今回の考査の途中には、お楽しみが。 それは、「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"」です! 考査が始まるずっと前から楽しみにしていたので、「やっとかぁ…