Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

Let's go 大冒険 後編

イメージ 1

↑長い階段を下りていくと、ポスターが貼ってありました。

映画は16時40分から。
映画館に着いたのが16時30分ぐらいだったので、券を買って、パンフレットを買う時間もありました。

そして、映画。

魔法遣いに大切なこと」は、見ていていろいろと感じさせられる映画でした。
人を大切にする心や、努力する事の大切さなどを改めて感じました。
もう一度見たいですが、一応受験生なので、さすがにそれは無理です。
でも、「魔法遣いに大切なこと」のような映画を、いつかまた見てみたいと思います。

イメージ 2

↑ポスターが貼ってあったので、撮っておきました。
イメージ 3

↑映画館ともここでお別れ。
長いエスカレーターを上って(映画館が地下1階にあったので)、帰路に。

もう少しで親にばれそうになりながらも、何とか秘密にしておけたようです。
さて、次はどんな冒険が待っているのかな?