Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

次にブログを更新する時は……

イメージ 1

↑写真の下の方に置いてある、1日遅れの節分の豆を食べながら、ブログの更新。
今日は2月4日。
受験は2月13日。
受験1週間前からは、大好きなゲームも、先の気になる本(今はダレン・シャンを読んでいます)も、週末の楽しみである、録画してある「ラブレター」も、全部我慢しようと思っています。
もちろん、パソコンとも1週間お別れ。
だから、次にブログを更新する時は、受験が終わっているのです。
ひょっとしたら、合格発表も終わっているかも……。
今でもちょっと信じられないです。
受験がそこまで迫っていた事に。
でも、現実は現実。
次の更新は、合格か不合格かの報告になると思います。
「受験生なのに、映画に行ったりと、のんきなやつだ」と思われている人も、明後日から必死に頑張りますので、どうかボクを応援してやってください!

それでは、行ってきます。