Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「サントリー天然水ブランド 新商品」に当選!

昨日、自宅に帰ると、ポストに郵便物不在届が入っていました。
送り主は「サントリーキャンペーン」となっていて、何が来たのか全くわかりませんでした。

再配達を依頼し、後ほど受け取ってみると……。

イメージ 1
なんと、その正体は「サントリー天然水」の新商品でした!
しかも、まだ発売前の代物だそう。

イメージ 2
来週発売の「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモン」。
レモンティーなのに透明なんですね。
妹に影響され、最近は味付きの水を好んで飲んでいるので、この新たな天然水も期待大。

イメージ 3
確か、コンビニで「サントリー天然水」を買って、そのレシートでキャンペーンに応募する、という企画だったはず。
ちょうど先月の学会の際に、たくさん「サントリー天然水」を買ったので、そのおかげで当選したようですね。
就活中に、こんなところで運を使ってしまっていいのかという不安はありますが(笑)、今回の嬉しい出来事で元気が出ました。
サントリーさん、ありがとう。

まだ飲んでいないので味の感想は書けませんが、せっかくですから発売日よりも前に飲みたいと思います。