Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

未発売いろはす当たった

今月の3連休に帰省し、連休明けに大阪に戻った際、自宅に配達不在届が。
翌日、再配達をお願いしたところ……。

イメージ 1
こんなものが届きました。
シャインマスカット味いろはすでした。

イメージ 2
一瞬、何のことかわかりませんでしたが、そういえば何か月か前に、妹にこのキャンペーンのことを教えてもらい、応募していたのでした。
もうすっかり忘れていましたが、だからこそ当たったのかもしれません。
「当たれ当たれ……!」と強く願ったものほどハズレてきましたから。(笑)

イメージ 5
そして、未発売のいろはすが登場。
いろんな味の天然水を飲むのが楽しみの一つなので、これはありがたい。

イメージ 3
早速冷やして、週末に飲んでみました。

まず、シャインマスカットの香りがとてもよかったです。
また、味に関しても、シャインマスカットのみずみずしさが感じられて、美味しかったです。

同じブドウ味でも、「朝摘みグレープ&サントリー天然水」とは大きく異なる味わいも楽しめました。
まあ、シャインマスカットとグレープという違いがあるので当然ですが。(笑)

イメージ 4
添付されていたシートで、ボクのテイスティング結果を描いてみました。
ただ、ブログなのでハッシュタグを付けて発信できないんですよね。
ブログ用のTwitterでも始めようかなぁ。

ところで、今後シャインマスカット味のいろはすは発売されるのでしょうか。
もし発売されないなら、かなり貴重ですよね。
いやー、ありがたい。