Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

山中温泉旅行 2日目 その2



旅館周辺の「鶴仙渓(かくせんけい)遊歩道」を散策中。

イメージ 1
途中、川床があったので、川床ロールを食べながら休憩することに。
緑溢れる自然の中で、スイーツを食べながら静かに過ごす。
贅沢な時間でした。

イメージ 2
川床を出発し、少し歩いたところで振り返ると、ボクたちが休憩したところが見えていました。
本当に自然に囲まれたところにあるので、いいですよー。

さらに進むと、「あやとりはし」に到着。

イメージ 3
S字に曲がったユニークな橋。
その名の通り、あやとりで作る橋のような見た目です。

イメージ 4
あやとりはしから撮影。
かなり高いところまで来ました。
それにしても、天気がよかったのは非常に幸いでした。
雨が降っていたら、散策する気になっていたかどうかも怪しいので……。(笑)


続きは、「山中温泉旅行 2日目 その3」にて。