Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

新・姫路城 その3

少し間がありましたが、「新・姫路城 その2」の続きです。


姫路動物園を散策中。

イメージ 1
動物園の中から見る姫路城も非常に美しい。
天気もよく、言うことなしですね。

イメージ 2
動物園なので、それらしい写真も載せます。
他の動物も撮ったのですが、柵などがあって綺麗に撮れていないので、この1枚でご勘弁を。

1時間ほど見て回って、退園。
姫路城のそばの広場で「ひめじぐるめらんど」というイベントが行われていたので、そこで昼食です。

イメージ 3
播州ラーメン。

イメージ 4

イメージ 5
そして玉子焼き。
どれも美味しかったです。

昼食を終え、姫路駅方面へ。
地下街で、早くもおやつタイム。(笑)

イメージ 6
明石焼きですね。
1個食べてから写真を撮ったのですが、こちらも美味。


ということで、この日は姫路を存分に楽しむことができました。
もう3週間も前のことなのだと思うと、やはり時の流れは速い……。