Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

予想外のクリスマスプレゼント

今年は受験勉強で忙しいクリスマス
が、思わぬところからクリスマスプレゼント(?)が……。
 
 
まずは、上の記事の1つ目の写真をご覧ください。
これは、1世代目のiPod nanoなのですが、最近この型のものに不良品があるという知らせがアップル社の方からありました。
調べてみたところ、、ボクの持っているiPodも対象だったので、取り替えを頼んでいたんです。
すると、今日届いたiPodは……。
 
イメージ 1
こ、こりゃ最新のiPod nanoではないか!
どうやら1世代目の型は在庫不足で、代わりにこのiPodを送ることになったそうです。
なんとラッキーなことか……。
記憶容量も1GBから8GBにパワーアップ!
さらに、初のタッチスクリーン。
意外なところからクリスマスプレゼントが来ました。
 
で、夜はクリスマスパーティー。(←おい、本当に受験生か!?)
 
イメージ 2
豪華でした。
 
イメージ 4
妹と、背景ぼかしの写真を撮り合い。
 
イメージ 5
毎年、数字を付ける場所が違っていて、見比べると、何だか楽しいです。
 
↑2010年度(2枚目)。
 
↑2009年度(2枚目)。
 
イメージ 6
この間ゲットしたキャンドルも使ってみました。
バラの香りが漂う……。
 
イメージ 7
こちらも背景ぼかし。
 
イメージ 3
ケーキは、チョコ、ティラミス、モンブランなど、いろんな種類が入ってます。
 
クリスマスは、やっぱり楽しいです。
しかし、「受験」という縛りがなければ、もっと楽しめるはずなんですけどね……。
 
さて、今年も残りあとわずか。
悔いの残らないように(?)過ごしましょう!