Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

おサボり旅行 「東京ディズニーシー その9」

東京ディズニーシー その8」(下のURL)からの続きです。
 
 
イメージ 1
ようやく目的地に到着。
カタン・ベースキャンプ・グリル」で昼食です。
 
イメージ 2
こちらが、10周年期間限定のスペシャルセット
ハンバーグ、スクランブルエッグ、マンゴームースなど、豪華でした。
 
昼食を終えて、ロストリバーデルタ方面へ歩くと、またまた帽子を発見。
 
イメージ 3
今度はドナルドでした。
ロストリバーデルタの雰囲気に合わせたデザイン。
 
さて、そろそろディズニーシーを出発する時間が近づいてきました。
来た道を戻ります。
 
イメージ 4
魔法のランプのオブジェがあった場所。
上にジーニーがいたんですね。
 
そして目の前にはポップコーンワゴン
 
イメージ 5
買ってもらいました。(笑)
昼食を食べたばかりですが、カリー味ということで、やっぱりゲットでしょ。
もちろん、美味しくいただきましたよ。
 
さて、ディズニーシー編も、いよいよ次で最終回。
東京ディズニーシー その10」(下のURL)へ続きます。