Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

おサボり旅行 「東京ディズニーシー その5」

東京ディズニーシー その4」(下のURL)からの続きです。
 
 
上の記事で載せきれなかった1枚をどうぞ。
 
イメージ 1
スマン、ジーニー
別に仲間外れにするつもりはなかったんだ……。
 
ということで、アクアスフィアの前は賑やかでした。
 
イメージ 2
アクアスフィアのそばで発見。
こういう旗(?)って、普段は見過ごしがちだけど、ミッキーが描かれてあると目に留まりますね。
 
イメージ 3
東京ディズニーシー その3」で載せた装飾の別アングル。
先ほどの旗とは違って、こっちを見逃す人は少ないでしょうね。(笑)
 
さて、そろそろショーの時間。
10周年記念の「Be Magical!」が始まります。
 
イメージ 4
普通の水曜日なのに、この賑わい。
思ったよりも学生をよく見かけたのですが、修学旅行生でしょうか。
 
イメージ 5
この景色が見える場所を確保。
しかし、何度見ても飽きないこの眺め……。
 
イメージ 6
街灯を見上げると、ここにも10周年の装飾が。
細かいところにもこだわりがありました。
 
東京ディズニーシー その6」(下のURL)では、いよいよ「Be Magical!」がスタート。