Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

おサボり旅行 「東京ディズニーシー その7」

久々の「おサボり旅行」シリーズ。
東京ディズニーシー その6」(下のURL)からの続きです。
 
 
ディズニーシーの10周年記念ショー「Be Magical!」を鑑賞中。
 
イメージ 1
ミニーのいる船には、よく見るとダッフィーが乗っているではないか!
ズームして画質はよくないですが、間違いありません。
遂に、ダッフィーも海に出てきたんだね!
 
イメージ 2
ダッフィーに気を取られていると、目の前にはジーニーが。
ジーニーは陸上担当なのかな。
 
イメージ 3
ジーニーが見つめる先には、ミッキーが乗っていた船。
しかし、ミッキーの姿はなく、煙が立っています。
果たしてミッキーはどこへ……?
 
イメージ 4
すると、ミッキーはミニーの乗る船から登場!
魔法の力で瞬間移動をしてみせたのでした。
 
イメージ 5
おそらく、「不思議の国のアリス」に出てくる白ウサギです……よね?
確信は持てません。
 
イメージ 6
みんなが集まって、そろそろショーも終わりに近づいていきます。
気づけばジーニーも船に。
 
「Be Magical!」も、いよいよクライマックス。
東京ディズニーシー その8」(下のURL)へ続きます。