Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

10年目のUSJ その3

その2からの続きです。
 
昼食の時間。

イメージ 1
HOTEL UNIVERSAL PORT」というホテルで、バイキングを楽しみました。

イメージ 2
いろんな食べ物があって、どれを食べようか迷いました。
スモークサーモン、ハンバーグ、シューアイスにケーキ……。
お腹が壊れるほど食べました。

10周年のショーを観るため、再びパークへ。
満腹のため、あまり動く気にならなかったのですが、スーベニアメダルも集めたかったので、しばらく散歩。
しかし、広場に帰ってきてみると、腰を上げる人たちが……。

イメージ 3
雨でショーは見事に中止。
結構楽しみにしていただけに、ショックでした……
まあ、幸い年間パスポートがあるので、次はぜひ観たいです。

この日は雨のため、16時頃からはだんだん人が減ってきて、閉園前に結構アトラクションに乗れました
雨が降って、よかったのやら悪かったのやら……。

次に行くのは、4月20日の春の遠足だと思います。
友達とのディズニーシーに続き、次はUSJです。
テンションが上がります


乗ったアトラクション
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
ターミネーター2:3D
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
、スペース・ファンタジー・ザ・ライド

歩いた歩数
19029歩