Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

10年目のUSJ その2

「その1」からの続きです。
 
イメージ 1
ターミネーター」のお土産の店だったところが、10周年の店になってました。
そんなに広くもないですが、お土産は充実していました。
 
イメージ 2
こちらは、ビルの上から撮ったような写真。
……ですが、実は地面に描いてある絵を、特別なレンズを通して写しただけなんです。
なので、ビルから落っこちそうになっている写真を撮ったりもできるわけです。
びっくりですよね?
 
イメージ 3
少しアングルが悪いですが、これもトリックアートの1つ。
うまく撮ると、スヌーピーたちが浮き上がって見えて、一緒に歩いているように撮影も可能です。
ちょっと難しいですけどね。
 
イメージ 4
次のトリックアート。
グルグルが回転するのを30秒間見つめて……。
 
イメージ 5
正面にあるこちらの絵の雲を見てみると……、あら不思議
USJに行ったら、ぜひ体験してみてください。
 
では、続きは「その3」で。