Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

修学旅行を終えて 後編

前編からの続きです。

4日目。

イメージ 1


この日はいい天気でした。
朝食を食べて、いざディズニーシーへ。

イメージ 2


イメージ 3


今までにないほど空いていました。
寒い時期の普通の平日は、さすがに混んではいないようでした。

10時の開園とともに、「タワー・オブ・テラー」に。
ファストパスを取って、「タートル・トーク」へ入りました。
質問時間に手を挙げてみると、見事に当てられました。
「今日の朝食は何でしたか?」と訊くと、クラッシュは少し間をおいて「昆布」と答えてくれました。

この後は、土産用のダッフィーを買い、そのまま「アクアトピア」に。
そして、「レイジング・スピリッツ」のファストパスを取りに行ってから、「タワー・オブ・テラー」へ。

友達とタワー・オブ・テラーに乗る日が来るとは思いませんでした。
家族と乗るのとは違う楽しさが、そこにはありました。

タワーを去って、「レイジング・スピリッツ」へ。
初めての人にはなかなか刺激的だったようです。

次に「センター・オブ・ジ・アース」に乗りました。
これはボクがパーク内で一番好きなアトラクションですが、友達にも気に入ってもらえたようだったので、続けて二回目も乗りました。
やっぱり最後の加速がたまらない!

移動中に、チューリップを発見。

イメージ 4


パーク内にチューリップがあるなんて知りませんでした。
何だか感動しました。

後半は「エンポーリオ」で買い物をして、「ニューヨーク・デリ」で昼食。
スモークサーモン・ベーグルサンドを食べました。

イメージ 5


昼食後は、再び「タートル・トーク」へ。
質問時間に手を挙げてみると、またまた当てられました。
赤いジャンバーを着ていたのですが、目立つ服装の方が当てられやすいようです。
おすすめのポップコーンの味を訊いてみたところ、「海にはポップコーンがないのでよく分からないが、海草味があれば美味しそうだ」という内容の答えが返ってきました。

最後に「エンポーリオ」で時間をつぶして、集合時間の15時20分に。

イメージ 6


やっぱり、何度来ても、そして誰と来ても面白い。
それがディズニーリゾートのよさです。
またみんなと行きたいです。

乗ったアトラクション
1、タートル・トーク
2、アクアトピア
3、タワー・オブ・テラー
4、レイジング・スピリッツ
5、センター・オブ・ジ・アース
6、センター・オブ・ジ・アース
7、タートル・トーク

これでボクの人生最後(?)の修学旅行は終わりました。
来週からは3年0学期だそうですが、これを元気の源にして、頑張ります。

が、実は明日から再び旅行です。
今度は家族とですが、山口県の方へ温泉巡りに行きます。
ここで4日間の疲れを回復してこようと思います。
そして、来週の持久走に……。
おっと、嫌なことは考えないことにします。(笑)

では、再び行ってきます!