Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

変 2021

早いもので、また1年が終わろうとしています。

例年通り、ひと月ごとの出来事を振り返ろうかとも思いましたが、年末年始の特番に向けてTVレコーダーの容量を空けたいし、ジャンプ+の呪術廻戦8巻無料分も読破したいし、Disney+を来月退会するまでにマーベル作品も見尽くしたい、ということで、簡易版でいきます。

今年最後の記事ぐらいビシッと締めたかったのですが、いかんせん時間がなさすぎるのです。

 

<2021年のハイライト(順不同)>

・「名探偵コナン 緋色の弾丸」鑑賞

・「B'z presents LIVE FRIENDS」参加

・新型コロナワクチン接種(2回)

・仕事繁忙(夏〜秋)

・旅行(さんたび3回、宿泊あり3回、その他)

投資信託入門

・マッサージ入門

 

振り返ると、あまり何もしていない1年だったなと感じました。

コロナのせいで、というのもあるとは思いますが、それにしてもなぜだろう。

もうちょっと何かあったような気もしますが、思い出せません。

 

昨年と比べると、映画もライブも徐々に戻りつつあって、充実してきてはいるはずなんですけどね。

感動が減ったということでしょうか。

もう歳なのか?(笑)

 

今年を表す漢字一文字は、「変」です。

上記の通り、振り返ると思っていたような1年でなくて「変だなぁ」というのもありますが、その他に「変化、変革」という意味もあります。

投信を始めたりマッサージに通い始めたりしたのもそうですし、Disney+に入会したり企業型確定拠出年金を始めたり少年サンデーでコナンの最新話を追いかけ始めたり……。

新たなことに挑戦できた1年でもあったなと感じました。

 

あれ、最初に書いた話と少し違うような……。

 

まあいいや、過ぎていく年のことは忘れて、次の1年に思いを馳せながら、残り僅かな2021年を楽しむことにします。

 

 

すいません、グダグダな記事になりましたが、今年はこれでおしまい!

よいお年をー!