Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「コナン展」、大阪で開催決定!

今年、横浜と名古屋で開催され、大盛況だったという「コナン展」。
名探偵コナン」の連載20周年を記念して行われる、コナンファンとしては見逃せないイベントです。
 
かくいうボクも、自他ともに認めるコナンファン。
しかし、いくら「コナン展」とはいえ、それだけのために横浜や名古屋に行くのは厳しい。
「人気みたいだし、大阪でも開催されるのではないか」ということで、ずっと我慢していました。
 
すると先日、ボクの予想通り、大阪でも「コナン展」が開催されることが決定しました!
……といっても、ボクがそれを知ったのは、ついさっきなんですけどね。(笑)
嬉しさのあまり、こうやって急いで記事を書いているわけです。
 
イメージ 1
開催場所は、ひらかたパークのイベントホール。
期間は、今年の12月13日から来年の1月12日までの1か月間です。
(詳細は、http://www.conan-portal.com/conanten/をご覧ください。)
 
とりあえず、100%、いや、120%行きます。(笑)
問題は、誰と行くか。
もちろん、一人で行くのも全く問題ないですし、むしろその方が自由に回れるかな、とも思います。
が、ボクの家族は全員コナン好きなので、その中の誰かが行くのなら、一緒に行ってもいいんですよね。
一応、母を誘ってみるつもりです。
 
とにかく、今年の楽しみが一つ増えました。
コナンのためなら頑張れる。(笑)
まだチケットに関する情報が発表されていないので、今は続報を待ちます。