Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2019-06-15から1日間の記事一覧

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト) <2回目>

※ネタバレ注意! 今年2回目の「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」。 2回目なので、手短に。 パンフレットを読んだり映画公開記念特番を観てから本作を観ると、シンガポールの様子がいかにリアルに描かれているのかがよくわかりました。 ますますシンガポ…

映画 賭ケグルイ

※ネタバレ注意! 元号が令和に変わってから最初に映画館に観に行ったのは、「映画 賭ケグルイ」でした。 どういうきっかけで賭ケグルイを観るようになったのか正確には覚えていませんが(確か浜辺美波さん絡みだったはず)、今年に入ってドラマとアニメを1話…

アベンジャーズ/エンドゲーム <2D字幕>

※ネタバレ注意! 平成最後の日に映画館へ。 「アベンジャーズ/エンドゲーム」を観てきました。 昨年の「インフィニティ・ウォー」の衝撃的なラストから1年。 アベンジャーズシリーズも、本作で完結です。 映画館での上映時間は、予告編等を含めて190分でし…

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト) <1回目>

※ネタバレ注意! 毎年のお楽しみである、名探偵コナンの劇場版最新作を見てきました。 タイトルは、「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」。 社会人になって、初日に観に行くのはやや難しくなりました。 どうしても行けないというわけではないのですが、土…